EMS美顔器ってどう?

私は44歳の主婦です。
元々顔にたっぷり肉がついてまして、いわゆる「下膨れ」という顔なんですよね。(汗)
若い時は、まあ、丸顔でなんとかなっていたんですけど、
年齢とともにどんどんアゴから顔の下半分がすっかりたるんできました。
丸顔というよりは、ひょうたん型という感じでしょうか。。。

 

顔のたるみってものすごく年齢が出ますよね-。
たまにテレビで芸能人が出て、過去の映像が出たりすると、現在との違いにびっくりしてしまうときありますね。
アゴやフェイスラインに肉がついてると「めっちゃ老けてる--」って。
自分も写真を見て愕然としてしまいました。
やっぱり、顔のたるみが一番年齢が出てくるなーと思い、なんとかしたいと思ってたどり着いたのが、
EMS美顔器です。

 

EMS美顔器のオススメ機種

私が選んだのは、EMSとそれ以外の通常のイオン導入やRFなどの機能もついているものです!
EMSのみの美顔器もありますが、EMSは毎日しないほうがいいと言われています。
筋トレも毎日するようりは、筋肉の回復を待ってトレーニングしたほうがより効果的ですからね。
EMSのみだと毎日は使えないしもったいないです。

 

それに、ハリやたるみ解消には筋肉だけでなく、スキンケアも重要です。
お肌の下にある筋肉と、皮膚のハリ、両方アップしてはじめて「顔のたるみ」や「ほうれい線」などのケアができるからですね。

 

 

私が選んだオススメの美顔器を口コミします。

 

機能充実♪フェイスもボディも使えるEMSで憧れの自宅全身エステ♪

ヤーマン キャビスパRFコア


もともと私は、ヤーマンのEMS搭載の美顔器「RFボーテ」シリーズを使ってたんです。
最新機種ではなかったので、最新の機種が欲しいな〜買い替えようかなって思っていたときに見つけたのが、
この「キャビスパRFコア」です。

 

このキャビスパRFコアEXはヤーマンで爆発的に売れている「キャビスパ」の最新&最上位モデルなのですが、
キャビテーション機能だけでなく、「EMS]機能、「ラジオ波」機能がついているんです。

 

そして、この「キャビスパRFコア」に搭載されているのが、「フェイスモード」です。

 

そうなんです、もともと家庭用痩身家電だったものが、顔にも使えるようになったんですね。

 

ちなみに、ヤーマンの最新EMSつき美顔器の
「RFボーテフォトプラスEX]が、42800円です。
「キャビスパRFコア」だと、34800円
バストケアできる機能つきの最上位機種の
「キャビスパRFコアEX」でも、39800円(公式サイト限定価格)です。

 

それなら、EMSで顔のたるみケアしながら、セルライトケアできたり、バストアップケアできたりするほうが、
お得ですもんね。

 

 

もちろん、RFボーテフォトプラスEXには、「美顔器』としての機能がたくさんついているので、EMSだけでなく「総合的な美顔器」が必要な人はキャビスパではだめだと思いますが、EMSがメインなら、キャビスパは買いかなー-と思います♪

 

 

>>キャビスパの機能について詳しく見てみる(動画あり)<<

 

キャビスパ 実際に使った感想


結局私は「キャビスパRFコアEX」を購入しました!

 

EMS自体はもちろん欲しい機能でしたが、やっぱり脂肪細胞を破壊するという「キャビテーション」に興味があったのも大きかったです。

 

実際に使ってみると、キャビテーション自体は、使用中に、皮膚の感覚としては刺激や痛みは一切感じないんですね。

 

キャビスパのキャビテーション機能は、医療用にも使われる330kHzの超音波出力があるので、効果は実証済みらしいのですが、痛みもなければ、刺激もありません。

 

EMSに関しては、かなり刺激を感じます!
ただ、脂肪が多いお腹の部分よりも、「顔」「太もも」「ふくらはぎ」「二の腕」などに効いている感じがあります。

 

もちろん顔には「フェイスモード」を使う必要があります。

 

キャビスパのキャビテーション機能は「フェイスモード」には搭載されていません。
というのもキャビスパの超音波はボディ専用なので出力が強すぎるそうで、安全のために、フェイスモードでは、「EMS」と「ラジオ波」のみのケアになっています。

 

 

実際の効果は?


キャビスパ、実際にフェイスモード使ってみると、翌日肌のハリがはっきり違ってちょっと驚きました
フェイスモードで働いているのは、「EMS」機能と、「RF(ラジオ波)」機能だけです。
ですが、しっかり効果を実感できたのには驚きました。

 

キャビテーションは時間がかかる

キャビテーション効果って、即効性はないんですね。
というのも、キャビテーションで壊した脂肪細胞から流れ出した老廃物や脂肪は体外に排出されるまでに時間がかかるんですね。
なので、全体的な脂肪や老廃物を流して行くのには、気長に一ヶ月とか3ヶ月とかかかると思います。

 

ですが、EMSは即効性アリ!
物理的に筋肉を動かすので、やりすぎると筋肉の疲労感まで感じますよ。

 

※やりすぎは禁物だそうです!

 

EMSは、今や、美顔器としてだけでなく、腹筋を鍛えたり、大胸筋を鍛えてバストアップに活かしたりと、エクササイズの代わりになるようにもなっています!
キャビスパRFコアEX(最上位機種)には、バストモードが搭載されていますが、
このバストモードのEMSも使ってみると、ほんとに大胸筋がぴーんと張ったように感じますよ♪

 

総合的なEMS美顔器&全身美容にも使いたいものを探している人には、キャビスパはおすすめですね。

 

 

>>キャビスパ 限定価格 特別ページはこちら<<

 


EMS美顔器で今最も人気があるのが、エステナードリフティです。
エステナードは元々美顔器が有名でしたが、新しくEMS機能を搭載したのが、エステナードリフティで、
プライベートジムの、ライザップと共同開発し、表情筋に効果的に働きかける美顔器となっています。

 

エステナードリフティに付いている機能は「筋肉に刺激を与えるEMS」機能と「肌を温めてほぐす」RF機能、「美容液を角質層の奥に届ける」イオン導入の3つです。
実際に使ってみると、EMS機能はそれほど強い刺激はなく、ホントに肌にやさしい刺激です。
※個人の感想です。
正直最初、使ったときは、「これでホントに効果がでるの〜?」と半信半疑でした。
というのも、このエステナードリフティは、毎日使用しなくていいです。
週に2日のEMSのお手入れが最も効果的だということです。
なので、かなり効果に自信がないと、週に2回の使用でいいなんて言えないですからね♪
しっかりケアが出来る美顔器ですね。

 

>>エステナードリフティ 公式サイトはこちら<<

 

エステナードリフティ 付属のオールインワンジェル


エステナードリフティには付属のオールインワンジェルがあります。
初回は9800円でオールインワンジェルつきでエステナードリフティを購入し、その後、一ヶ月に一回3980円のジェルを購入する、という方法になっています。
※ 一括払いも可能です。分割よりも1500円程安く買えます。

 

こういうのがあると、私は「美顔器は欲しいけど、ジェル要らない!」って思うタイプなんですよねー--。
私は疑い部会ので、あまり成分のちゃんとしていないオールインワンジェルを買わされるような気がして・・・。

 

ですが…!

 

その疑いは、一度使ってみて考えが変わりました!!!
というのは、初めて使ってみた翌朝、顔がものすごくモチモチになり、肌がピーーーンと持ち上がっていたんです♪
もちろんエステナードリフティを使ったので、「EMS効果」「RF効果」「イオン導入効果」が働いたのだとも思いますが、
それにしても、肌の透明感が一気にあがっていたのは驚き♪

 

使っている時に感じたのですが、このオールインワンジェルが、どんどん浸透するんですね。
オール・インワインジェルって、とろみがあるジェルタイプが多いので、肌を皮膜のように覆って、潤わせるものが多いのですが、
このオールインワンジェルはつけてしばらくすると肌の奥へ吸い込まれます。
リフティのイオン導入を使うとさらにどんどン入っていきます。
ちょっと疑っていたけど、このオールインワンジェルが優秀なので、リフティもちゃんと使えば、かなりの「ハリ」「リフトアップ」効果が出ると思います。

 

>>エステナードリフティ 公式サイトはこちら<<

エステナードリフティを使った変化を口コミ!

初めて使ったときの使い心地はとても良かったですが、実際に顔のたるみは改善するのか!
このリフティを使っていく変化を書いていきたいと思います!

 

↓1.EMS美顔器を使う前↓

 

悩み

  • 輪郭がほとんどない(汗)
  • ほうれい線
  • マリオネットラインも目立つ
  • 頬もたるんでいるので、毛穴もたるみ毛穴になっている

 

↓使用してから約一ヶ月後↓

 

たるみもさることながら、ほうれい線が薄くなった!!

 

これが嬉しい♪

 

ほうれい線って、私は「しわ」が深くなったものだと思っていたんです。
でもそれは、自分の勘違い(勉強不足)で、

 

ほうれい線は「頬の脂肪のたるみが下がってきたことで荷重にたえられなくなってできるたるみのライン」なのだそうです。

 

なるほど。。。

 

確かに頬の肉がさがってきたからほうれい線が生まれるというのはわかる気がします。

 

それで、頬やフェイスライン全体の表情筋を鍛えることが有効なんですね。

 

>>エステナードリフティ 公式サイトはこちら<<

 

 

ヤーマン RFボーテ フォトPLUSシリーズ 


美容家電のトップメーカー、ヤーマンのEMS搭載美顔器です。
もちろんEMSだけじゃなく、

 

  • RF(ラジオ波)
  • イオン導入と導出
  • 冷却
  • フォト(光美容)

 

と一台5役の総合美顔器なんですよね。さすが美容家電です。

 

私が使っているのは、このRFボーテ フォトPLUSシリーズの旧バージョン「プラチナホワイトRF」という初期型なんですよ。

もう購入して3年以上経ちますが、ちゃんと現役です♪
でも、やはりなんでもそうですが、改良型になると、新機能が搭載されるし、性能も上がっていきますから、
今、ヤーマンでも一番売れているのは、このRFボーテ フォトPLUSシリーズなんだそうです。

 

EMS美顔器としても、もちろん優秀で、頬にちゃんと刺激がきます。

 

ただ、エステナードリフティが、EMSをメインの美顔器で、使う面積も広いのに比べて、ヤーマンの方は、
ヘッドが小さいので、EMSとしてちゃんとフェイスを鍛えようとすると、ややケアに時間がかかるかも。

 

あとやっぱり、機能がたくさん付いている美顔器なので、お値段がかなり高めではありますよね(*´Д`)

 

でも、EMSも欲しいけど、イオン導入や他の機能が充実しているものも欲しい!という場合は、ヤーマン、おすすめですよ。

 

 

>>ヤーマン RFボーテ フォトPLUS シリーズ、詳しくは公式サイトで<<

 

 

 

更新履歴